
2hours

1日2時間でなにができるかな

Xperiaでの動作確認

Android とけい

嫁さんから実機購入許可が下りなかったのでエミュレータアドオンで確認しましたorz



Xperiaだと小さい」


というコメントを頂いたので早速調査。
エミュレータで見てみると・・・。


xperia.png


なるほど・・・。
背景画像はいいけど文字が小さい。



xperia2.png


ついでにアイコンも小さいし、やっぱり色々表示に問題があるようですorz
ちょっとどう対応すべきなのかもイマイチ分かっていない状態なので、少し時間かかるかもしれないですね・・・。
とりあえず ver1.0.3 をリリースした後に、Xperia対応に移ろうと思います。