
2hours

1日2時間でなにができるかな

アンドロイダーに掲載されてました

Android とけい

Androidアプリのレビューサイト「アンドロイダー」にアプリが掲載されていました。

「アンドロイダー」
http://androider.jp/


アプリの紹介ページ
http://androider.jp/?p=5669

評価5段階で4もらってます・・・。
多分アプリをインストールしてみて、ちょっと触ってみた感じのレビューなのかなぁと。
レビュー時点でのバージョンが1.0.1になっているので、長く使っていたら更新が止まったりと不安定な部分が目に付くはず・・・。


でも掲載されるのは嬉しいですね。
こういう経験は初めてだし。
既にver1.0.1はマーケットから消えてしまっているので、次のアップデート終わった時に更新依頼でも出しておこうかなぁと・・・。