読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2hours

1日2時間でなにができるかな

とけいウィジェット

Android とけい

ver1.0.3をアップしました。

変更点

  • Xperia対応を行いました

  エミュレータでしか確認出来ていませんが、正常に表示されると思います。
  もし実機で問題があれば教えてください・・・。

  • 秒数表示をなくしました

  どうしても安定化出来なかった為、秒数表示をなくしました。

  • 更新処理を変更しました

  更新処理をAlarmManagerからIntent.ACTION_TIME_TICKに変更して安定化を図りました。

  • 固定デザインを追加しました

  設定変更は出来ないデザインを追加しました。
  順次デザインを追加していこうと思いますが・・・。
  デザインとか苦手なので期待薄ですorz

  • 設定画面変更

  設定項目を変更しました。
  背景/文字色選択をカラーピッカーにしました。
  要望があれば色のバリエーション増やしていこうと思います。



時が止まる

今まで処理が不安定で時計が止まる現象がよくあった為、更新処理を変えました。
これで大分よくなったんじゃないかと思いますが・・・。
私のHT03Aでは止まってしまうことはなくなりました。



あとは画像処理の見直しもしたいな。
もう少し時間が割ければなぁ・・・と常に思う。