読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2hours

1日2時間でなにができるかな

1.0.4アップデート

Android とけい


バグ修正のみ行ったものをマーケットに上げました。
もうしばらくテストしようかと思ったのですが・・・。


結局Xperiaの実機テストは出来ないので、ユーザさんからのコメントで判断するしかないので、
とりあえずリリースしておこうという感じです。

引き続きご協力をお願いしますm(_ _)m



テスト結果

  1. 再起動後の表示

 ■実機(HT03A)
  問題なく表示される
 
 ■エミュレータXperia
  問題なく表示される

  1. 更新処理

 ■実機(HT03A)
  ここ3日ほどは停止することなく動き続けています。
  通常の使い方をしつつ、1日1回端末に高負荷を掛けてテストしていました。

 ■エミュレータXperia
  こちらも4日ほど停止することなく動き続けています。
  ただ、エミュレータを放置しっぱなしだったので、
  実機で通常通りの使い方をされた場合にどうなるかまでは分かっていません。
  (多分大丈夫だと思いますが・・・。)



今後について

更新処理については、これで安定してくれればいいなと・・・。

端末に負荷が掛かると、止まってしまうことは避けられないことは分かったので、
万が一復帰処理がうまく行かなかった場合の対策も入れておく必要があるかなと。
ウィジェットタップで簡単に復帰出来るようにするとか)


しばらくユーザさんの反応見て、安定して稼動しているようであれば、
デザインの追加やらタップ時の機能実装に進みたいと思います。