読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2hours

1日2時間でなにができるかな

ダウンロード数が5000を超えました。

Android とけい

おかげさまで5000ダウンロードを突破しました。
ありがとうございます。


今後の予定


とりあえず現在は要望の多い2×1サイズの追加を行っています。
一応出来てはいるんですが、細かい修正などしたいのでアップデート見合わせてます。


あとはウィジェットタップ時のランチャー機能追加ですかね・・・。
カレンダー、アラーム、ウィジェット設定から選んで起動出来るような感じを想定してます。


固定デザインの追加もしたいんですが、手が回りませんw
ちょっと定期的に増やすのが難しそう&アプリの容量が大きくなってしまいそうなので、
仕様変更するかどうか悩み中です。



最近は子供がノロウイルスに感染したりと色々あって時間が余りない現状。
しかし、このアプリ作り始めてもう半年経ってるんですよね。
もうちょっと開発スピード上げたい所ですが・・・。




バグについて


前回のアップデートで大体安定したようです。
ですが、数件ではありますがまだ報告が上がってきています。

どうやらオートタスクキラー系のアプリにぶっ殺されることがあるようです。
実際に自分もやってみたら殺されて止まってしまうことがありました。
Xperia標準の時計ウィジェットも止まるようです。

こればっかりはこちらでは回避不能なのでユーザーさんに任せるしかないです。



あと、コメントやメールで「止まる」とだけ連絡を頂くことがあるのですが、
ご報告は有難いのですが、再現不能&情報不足で対応しようがないので、
これらについては特に対応するつもりはありませんのでご了承ください。
有料アプリなら必死で調べるところですけどね。





こっそりと


平行して他のアプリも作ってたりします。
やっぱり完成するまで時間が掛かってしまってます。

そうこうしてる内に、考えてたのと似たアプリが続々と出てきたり・・・。
でもせっかくだからリリースまでやりたいと思います。