
2hours

1日2時間でなにができるかな

最近マーケットとデベロッパーコンソールがおかしい

Android

Googleで何か改修やってくれているってことなんだろうけど・・・。

今日気付いたらデベロッパーコンソールの数字が先月くらいに巻き戻されてた。
確かちょっと前に見た時は、ダウンロード数は6000弱、アクティブインストールは2700(46%)くらいだった気がする。

 
他にも同じような現象が発生してる人が結構いるみたいなんだけど、ほっといたらそのうち直るもんなのかな・・・?
Googleにメールでもしておいたほうがいいのかなぁと思いつつ、英語でメールするのを尻込みorz