読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2hours

1日2時間でなにができるかな

HT-03Aに未来はあるのか

Android


多分もう国内ではレアな存在になってきているHT-03A
わたしの愛機なのですが・・・。

生産終了

HT-03A サポート情報 | お客様サポート | NTTドコモ


あっという間に生産終了w
今まで電源が入らなくなったりという不具合が発生した場合、
営業所での対応が困難で、修理するには2〜3週間掛かってしまうので、
新品交換で対処というのが通例だったようだが。


在庫がなくなったら2〜3週間掛けての修理しか選択肢はなくなるってことなのかなぁ・・・。


OSアップデートについて

仏通信事業者SFR、HTC Magic(HT-03A)へAndroid 2.2(Froyo)のアップデートを提供と発表



海外では2.2へのアップデートが提供されるそうです。
当然日本でもあるんでしょ?ってことでドコモさんに直接聞いてみたところ。

1.今後のOSバージョンアップ配信について

HT-03Aのアップデートに関しましては、
前向きに検討しておりますが、現在のところ
バージョンアップの予定はございません。

アップデートの詳細が決定しましたら、
弊社ホームページ等でご案内いたしますので、
お待ちくださいますようお願いいたします。


あーつまりないってことですか そうですか・・・。
せめて縛り期間くらいは見捨てずに対応してもらいたいものですね。