読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2hours

1日2時間でなにができるかな

ver1.0.6アップデートしました。

Android とけい


予定より1週間ほど遅れてしまいましたが・・・。
なんとか機能追加してアップデートしました。
 
今回もあんまりテストとかしてない(キリッ


内容

ウィジェットをタップした時にメニューを表示して、アラーム、カレンダー、設定画面を起動出来るようにしました。
未だに「秒数を表示してくれー」という声があるので、ココに秒数を表示しておきましたw
 

 
カレンダーの起動についてですが、端末やOSのバージョンによって処理を変えなければならないようなので、
万が一動かない場合は、それらの情報を教えて頂けると助かります。

なんでウィジェットに秒数出さないのか

少し修正すれば、すぐに秒数表示は出来ます。
ですが、ウィジェットで秒数を表示してしまうと電池の消耗が激しかったり、
処理が重くなったりと重大な弊害が発生する可能性がある為、表示していません。
 
ので、ご理解くださいm(_ _)m


頂いてる要望など

 
まとめと対応状況は以下の通り。
 

AWD.Launcherと併用するとレイアウトが崩れる@Xperia

原因が掴めていません・・・。
Xperiaが手元にないので何とも言えない状態ではありますが、HT-03A上では再現せず。
 
AWD.Launcherは細かい設定が出来るので、設定次第でどうなることやら。
調査続行中。
 

文字太いの出来ませんか?

これはー次にやりますー。
多分すぐ出来ますが、その次にやろうとしているフォントの設定との兼ね合いがどうなるかよく分からない状態。
多分平気とは思うけど・・・(根拠なし)。