読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2hours

1日2時間でなにができるかな

リリース延期・・・

Android とけい


IS01の対応で大分手こずってますorz


今までホーム画面が横になる状況っていうのは基本的にはないものとしていた為、
適当な対応しかしていませんでした。


IS01の対応もありますが、ホームアプリを入れる人も増えてきたので、今回である程度ちゃんとしようかなーと。
思ったら結構大変な目に合っている状態ですorz


ver1.0.7に盛り込む内容


・IS01でもそれなりに見れるようにする。
・Desire、IS01などでもアプリの連携が可能にする。
・せっかくau one marketに登録するので広告を入れてみる。


終わってないのは1番上のやつ・・・。
広告に関しては賛否両論ありそうですが、設定画面なんてそんなに開くものでもないので入れてしまいました。
稼ぎたいというよりは、どんなもんかなと実験に近いです。


相変わらずレイアウトに苦しむ


レイアウト組むのに良いエディタはないんだろうか・・・。