読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2hours

1日2時間でなにができるかな

ver1.0.8リリース

Android とけい

■変更点

・レイアウト変更

ver1.0.7で見易さを優先して極力文字を大きくしてみた所、結構不評だったので戻しました・・・。


横画面時の4×1サイズの場合のみ、日付と時刻が横並びになるのは仕様です。
(縦に並べてしまうと横が異様に余ってしまうので)



IS01に関しても実機がないので、エミュレータのみの確認になっています。


・バグ修正


AWD.Launcherなどのホームアプリ使用時に、縦横画面を切り替えた時に発生していたレイアウト崩れを修正しました。


・今後について

とりあえずバグ修正と使い勝手の向上を第一に・・・。
もうレイアウトの変更や設定項目の追加は行わない予定です。

固定デザインも・・・。
あと1個くらい追加したら終わりかな?
ネタがないし(キリッ

あとアイコンかえたーい