読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2hours

1日2時間でなにができるかな

GalaxySに触ってきました

Android とけい


日本Androidの会 8月定例会に行ってきました。
仕事を定時前に抜け出して・・・。

感想


サムスンの方はAMOLEDディスプレイを押しまくってた感じがありました。
端末に動画を用意してあるからとにかく見てくれとw




正直なところ、見た目がちょっと安っぽいなと思っていたのですが、思ったほどでもなかったです。
SAMSUNGのロゴがデカ過ぎるんじゃないかと・・・。



実際に動かしてみた感じの感想。

押すだけのことはあってディスプレイはとにかくキレイでした。
昼間に外で見たらどうなのかは気になりました。


動画の再生も滑らかで、スライダーをゴリゴリ動かしても止まることもなく。
GoogleMapもズームイン/アウト、スライドをしまくっても読み込みが早い。
縦横の画面切り替えもレスポンスが良かったです。






まぁ私自身HT-03AXperia少々しか触ったことないので
ぶっちゃけAndroid2.1がすごいのかGalaxySがすごいのか分かりませんでしたがw



でもまー売れてるだけあって出来は非常に良さそうです。
Froyoがすぐに来ればいいんだけども。






本当は次期Xperiaがいいのですが、時期的にも丁度いいのでGalaxySを買おうかなと思います。