
2hours

1日2時間でなにができるかな

IS01で相変わらずバグ

Android とけい


アンドロイダーさんに確認してみてもらったところ、4×1ウィジェットで表示崩れが。






あれ?
IS01って横に8個分あることに今気付く。







エミュレータはやっぱり当てにならないなorz



次!

IS01の表示直してしまいたい

 とは言え、実機がないので苦戦しそう。
 でも直してau one marketに上げてしまいたい。


状況次第で更新が止まるっぽい

 タスクキラーで殺されると止まってしまうことを考えると、他のアプリの影響で
 殺された場合にも、同じように更新が止まる可能性が十分ある。
 (手元のHT-03Aでは止まったことはないが・・・)

 ので、タスクキラーでぶっ殺されたとしても生き返るゾンビ君にしたい。


固定デザインを増やしたい

 一応、機能として追加してしまっているので、もう1個くらいは増やしておきたい。
 2×1サイズにもTwitterもどきなデザイン追加しないと・・・。
 実際使ってる人は少数っぽいけどw



最悪でも年内にこのアプリから少し手を離したいorz