読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2hours

1日2時間でなにができるかな

埼玉支部発足会に行ってきました

Android


場所は川口駅前のリリアという施設内の会議室。

クルマで行ったんですが・・・。
土日ということもあって大渋滞にハマり大遅刻。
40分ほど遅れて到着した頃には、一通り自己紹介も終わってフリートーク中でした。


懇親会に出席してしまうと真夜中になってしまいそうだったので今回は不参加に。



やっぱり川口は遠いなぁ。
西埼玉方面の人は定例会とかには参加しづらいかもしれない。
私も毎回参加出来るかと言われると難しい状況。

埼玉支部の中でも西埼玉地区のみの人で集まってみるのもありかもしれない。
といってもどれだけいるのか分からないけどw