
2hours

1日2時間でなにができるかな

開発状況

Android

すっかりブログの更新が止まってしまっておりまして。
Twitterがお手軽過ぎてそっちにばっかり行ってしまうw

でも閲覧者ってAndroidマーケットからの紹介ページへのアクセスばっかりなんだろうけど。
今後技術的な内容もメモ代わりになるべく書こうかと思います。

リリース済みアプリ

とけいウィジェットは一旦更新が止まってしまっています。
バグの修正と機能追加はまた後ほどという感じで・・・。

新規アプリ

現在睡眠時間を記録するアプリを作っています。

iPhoneのおはようぱんだを使ってみたりしていたのですが、
Androidには同じようなアプリはあるものの、良さそうなものがなかったので
自分で作っちゃえという結論に・・・。

一応睡眠時間の記録は出来るようになったので、あとは見た目を整えれば
とりあえず使える状態にはなっているかなーと。
とりあえずベータ版として年内リリースに向けて進めてます。

予定

絵本アプリを作ってくれ的なことを職場の人に言われているので、
せっかくだから作りたいなーと思っています。

ページめくりのアニメーションとかが面倒そうだなぁと思いつつ・・・。
iOSなら簡単なのにとか思いつつ・・・。