
2hours

1日2時間でなにができるかな

睡眠時間記録アプリ「GoodSleep」をリリースしました。

Android GoodSleep

寝る時と起きた時にアプリを起動して、タップするだけの簡単操作で睡眠時間を記録出来るアプリです。

時間記録

寝る時と起きた時にボタンをタップするだけです。
現状1日に1件の記録しか出来ません。
1日に複数回タップした場合は上書きされてしまいますので、ご注意ください。
 

 
 
 

履歴表示

メニューのカレンダーアイコンをタップすると履歴一覧画面を表示します。
カレンダーで選択された日付の睡眠時間を表示します。
 

 
寝た時間と起きた時間がセットになっていないと表示されません。
また、起きた日を基準として表示します。
例:3/1 22:00 に寝て、3/2 7:00 に起きた場合、この記録は3/2に表示されます。
 
 
 
 

追加、編集、削除

記録一覧画面に表示されている時刻表示部をタップすると編集画面が表示されます。
 

 
寝た日付/時間、起きた時間をそれぞれ編集することが出来ます。
また、データが存在しない場合は追加を行うことが出来ます。
削除ボタンをタップすると、該当データを削除出来ます。



今後の予定

以下のような機能を順次追加しようと思っています。

・目標時間設定(就寝時間、起床時間、睡眠時間)
・グラフ表示
Twitter連携機能
CSV入出力



有料化について

無料版に広告の追加、機能追加版を有料とする可能性があります。
ベータ版の間はどちらも見合わせる予定です。


デザイナさん

aurincoさん。
絵本作家を目指している知り合いのデザイナさんです。
かわいいキャラクターと背景画像など全てのデザインをお願いしました。
 
aurincoさんの絵が気に入った方は下記サイトも覗いてみてください。
http://www.facebook.com/pages/Aurincopic/127466520657622