2hours

1日2時間でなにができるかな

Facebook plugin for twiccaをリリースしました

なんとなく休みの空いた時間で作りました。
多分2時間くらいで作ったものです。
なので不具合はあると思うし、機能もかなりシンプルなものになってます。


私はtwiccaの使い易さが好きだったのですが、Facebookに同時投稿出来るという点で、他のクライアントを使っていました。
「なんでFacebookに投稿出来るプラグインが出てこないんだろう」と思いつつ、長い時間が経ちました。
出てこないので自分の為に作りました。

使い方

説明はまた今度書きます。

その他

確かFacebookに画像をアップするプラグインはあった気がしたんですが、今日マーケット見たら消えてしまっていました。
同じFacebookのプラグインということで、アイコンが思いっきりカブるなぁと思っていたのですが・・・。
万が一何か問題があればご連絡くださいm(_ _)m

他のアプリ

不具合修正やら機能追加などが完全にストップしてしまっていましたが、仕事が落ち着いてきたので順次更新していくつもりです。
もうしばらくお待ちください・・・(´・ω・`)